07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



曇り空、泣くな

久々に上にあがった
何かを見つかりたいけど、何もない
突然、愛ちゃんの歌声が耳の奥から蘇ってくる

曇り空、泣くな せめて心を信じて
曇り空、泣くな 心は本當は強い


切ない 息苦しい
曇り空、泣かせてくれないかしら
憂の顔が涙で崩れてた
情けないね
やがって、神様は私の気持ちが聞こえたように
風に雲を散らせ、空の曇りはすっかり消えてなくなってしまった
魔法みたいに、たくさんの星様が出てきた
夜空に飾られた星様はキラキラして輝いて大変綺麗だった
その一瞬、また涙が溢れてきた
ありがとう 
心の燻る雲を蹴散らしてくれて
ありがとう 
傷を癒してくれて
ありがとう
ずっと傍にいてくれて
ありがとう
大切な存在となってくれて

また頑張れる
トラックバックURL

HOME

プロフィール

晴

  • Author:晴
  • 追求屬於自己的青春

    Make each day count

    嵐全員応援中❤
    薮宏太に夢中❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
