07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


Score

Score
作詞:薮宏太 RAP詞:八乙女光
作曲:Jone Carbone & StevenLee
編曲:前口渉
翻譯:哈魯


ありがとう 流れる五つのメロディぼくには見えるよ
謝謝、我看得見那五首不同的旋律

並び合った音符たちが見栄張り合いながら
並肩一起的音符們相互較勁

信じてる 五つのメロディぼくには見えるよ
信任、我看得見那五首不同的旋律

旅路という線にのって
搭上這條名為旅程的線

まだみえない明日にいまを歌おう
現在就對著未知的明日 高歌當下吧

HEY
HEY

B Brother 僕らと共に未知のトビラを開こう
B Brother 讓我們一起開啟未知的門

E Easy going 気楽に気長にそう Step And Jump
E Easy going 輕鬆自在的 Step And Jump

S Smile 互いの笑顔の輝きを放って
S Smile 綻放出彼此的笑容

T Time 魔法じゃないこの瞬間 人生一番のBEST
T Time 不是虛幻的現在 人生最棒的BEST

目の前の五本線
眼前的五條線

合わさることはないけど
雖然彼此從未調合過

いつでもとなりでぼくも奏でるよ
但我會永遠在你身旁彈奏

歩いてくリズムや強さは違うけど
雖然步伐的節奏與強度都不同

並ぶ度生まれる絆のハーモニー
但每當並肩在一起時 就能彈奏出友情的合音

そっと上みて空みて君には見える
悄悄的抬頭看向天空 相信你也能看到

この 僕らだけの楽譜が
這個只專屬於我們的樂譜

ありがとう 流れる五つのメロディぼくには見えるよ
謝謝、我看得見那五首不同的旋律

並び合った音符たちが見栄張り合いながら
並肩一起的音符們相互較競

信じてる 五つのメロディぼくには見えるよ
信任、我看得見那五首不同的旋律

旅路という線にのって
搭上這條名為旅途的線

まだみえない明日に
對著未知的明日

いまを歌おう
高歌當下吧

涙でまえが見えないときは
因為眼淚而看不清前方時

ぎゅっとつないだ手を離さないよ
也不要放開我們緊握的雙手

さあ 輝く笑顔から生まれるメロディ
從耀眼的笑容裡誕生的旋律

横を見ればいつでもBESTな仲間がいる
往身旁一看的話 最BEST的夥伴總是在身邊

夢を強く描く度にきらめくメモリー
每當我們努力描繪夢想時 那閃耀的回憶

希望という線にのって
搭上這條名為希望的線

まだみえない未来にいまを叫ぼう
對著未知的未來 高喊今日吧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

晴

  • Author:晴
  • 追求屬於自己的青春

    Make each day count

    嵐全員応援中❤
    薮宏太に夢中❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
