07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



日記

未命名 - 4
地獄?天堂?どっち?
是沒得選啦~兩邊都去一趟後回人間當笨蛋ing。
換診所給的藥量變少真好~以前可是兩倍呢(默)
友人還跟我說:你的藥好可愛喔~粉紅色的耶!
那、我不想可愛麻煩你幫我吃掉(爆)
吃完藥全身無力、今天在報告的時候完全不知道自己在講什麼
不過真的好久沒吃藥了~但是笨蛋是天天在當XD

未命名 - 4
最近都在聽SPEED的歌矅
一開始不知道為什麼那麼多人喜歡SPEED、甚至連他們是誰都不知道
後來查一查發現原來是唱『惡作劇之吻』主題曲的團體!
而且那個時候也都才13、15歲而已...嚇死我了 囧
友人說~當時因為日本沒有那種能唱能跳的女子團體、所以SPEED才這麼紅!
然後再補一句:「你舉得出來日本有哪些女子團體是很害的嗎?」
被這麼一問才發現好像真的沒有說氐邸纡?冦则纥幺伫?
喜歡上原跳舞~超好看的啊!!!!!!!!!
歌聲則是比較喜歡島袋~很有POWER!角邸
但是整體是最喜歡今井~XD
嗯、我果然是姐姐控韫
Body&Soul 全部脱いじゃえば
Body&Soul 勇気を出して
両手を広げて
大地駆けぬけて
空を抱きしめて
風を受け止めて
虹を突き抜けて
世界抱きしめて
夢も願いも
愛もとめられない Body&Soul

Body&Soul這段歌詞好棒heart03

日檢完全放棄、依現在程度會過根本是奇蹟(攤手)
認份的寫作業~明明是大專生為什麼會有一堆功課呢?orz
先寫了日文日記、用文章體寫很麻煩啦!!鉄彑
紀錄一下自己寫了什麼鬼、因為真的還蠻蠢的XD
以下是真人真事、文法錯誤請無視他氐邸纡?冦则纥幺伫?


晴の日記 2008年12月4日(木)

最近体の調子が悪い。よく熱が出てし、頭もいつも痛いし。毎日家に帰ってからすぐ寝る。
いつの間にか体がそんなに弱くなってしまったの、年取ったかな…嫌だ。
四年生になってから、休みの時間がほとんどなくなった。
毎日の授業がもう多くのに、また宿題を出す先生マジで超KY!日記なんで!
ま、学生だから仕方ない。頑張ろう!

で、今日の授業は、
1.2時間目は南先生の授業。この先生は少しバカバカしいだが、いい先生だ~たぶん。
3.4時間目は半ズボンを穿いてる陳先生の授業。これはサボっても大丈夫、置いておく。
5.6時間目は唯一の厳しい授業―日本語聴力。常にテストをするから、大変めんどくさい。
でも今日はクラスミーティンがなし、早めに帰れってラッキー。
まだ昼ごはん食べないから、唐揚げを買いに行くと思う。ダイエットなんでどうでもいいよ!
バイクを乗って、学校付近の唐揚げ店へ行くつもりだが、間違って逆方向へ行ってしまった…
いくら道音痴だとしても、この辺は学校付近なのよ!本当にバカみたい…
ま、とうてい帰り道の途中にも店がある、あそこの唐揚げもおいしいし。
自分を慰めながら、あの店の向こうへ。で、着いた後、看板はそう書いた

『今日店休』

後ろから寒い風が吹いて来た。もう!!何で今日休みなのよ!!
テンション下げた。あ~ときどき唐揚げを食べたいのに。
で、急に家の近所は店もあるのを思い出した。そうだよ!家の付近は夜市だもんね。
この瞬間、逢甲に住んでいてよかったと思う。
やっとあの店を着いた。店も開いてる、店長さんもいた。
注文したいと思うと、店長さんはそう言った

『まだ始めません。30分をお待ちください。』

ハ!?何なんだよ!もし準備まだできないなら開店するなよ!!最厄だ!!
気持ちは非常にムカついてきた。
突然超~~甘いドリンクを飲みたい!飲まなくては怒る気が消ずに!
したがって、ドリンク店へ行って『タピオカミルクティー』を注文した。
暫く待ってて、店員さんは飲み物を渡した。あとストローも。
え?何で細いストローくれるの?それに、タピオカはどこ?店員さんに聞いてると

『あれ?パパやミルクを注文するじゃん?』

…はい?パパやミルク?
私は確かに『タピオカミルクティー』と言ったのよ!!あの店員は耳が壊れたの!?叱りたいと思って、
「人の前で怒らないで、晴ちゃんは思いやりの子なのよ」と心の天使がそう言った。
ふん~そう言うならいいや!
ま、たぶん神様は私にそんなに高いカロリーのドリンクを飲ませたくないかも。
ああ…しかし今日は一体何があったのよ…

氐邸纡?冦则纥幺伫?

コメント

我家有活動搂~
方便的話請過去看看吧!
謝謝!

我有看囉~沒辦法參加不好意思(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

晴

  • Author:晴
  • 追求屬於自己的青春

    Make each day count

    嵐全員応援中❤
    薮宏太に夢中❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
