05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



わがままって

ね、何で怒ってるの?

だって最近、君はあの人と近すぎてるじゃない。。。

もう~僕たちはただ友達だよ!

そうなの。。。ふん。。。

何よ~~もしかしてやきもちしてるの?

。。。わからない。とにかく嫌い、君は彼女と一緒にいるのは嫌い

勘弁してくれ~~そんなにわがまましないでよ!

ね。。。聞いてる?
あれはね、わがままじゃないと思うよ
わがままと言われないでくれ
あれはね、安全感だ
言いたい事もうわかる?
たぶんわからないだろう、あんなに無神経だ
私にとってね
安全感がないなら、何も出来ない
だから、安全感がなくなったら、これ以上続く必要がないと思う
安全感は、基本的なものだ
私は、もうあきた
ごめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

晴

  • Author:晴
  • 追求屬於自己的青春

    Make each day count

    嵐全員応援中❤
    薮宏太に夢中❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
