10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


YUI-Laugh Away


Laugh Away
演唱者:YUI
作詞‧曲:YUI

見上げたら飛行機雲 明日へと消えた
僕はそれでもずっと 自転車をこぎ続けた yeah
上り坂駆け上がる あの空の向こう
いつか追い越せるような そんな気がしているから

はぐれそうな
getaway! getaway!
情熱を
getaway! getaway!
逃さないように
手を伸ばして

ちっぽけな事に悩んじゃって
とにかく君に会いたくなった yeah
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように ねぇ
そう笑って そっと笑って
Laughaway
そう笑って いつも笑って

丘の上 息を切らし 街を見下ろした
多分 君の家の屋根くらいは見えるはず yeah
窓の外 海がすぐだよ なんて話してた
だからあの場所渡り 同じ今感じている

溢れそうな
getaway!getaway!
情熱を
getaway!getaway!
溢さないように
手を伸ばして

ちっぽけな事に悩んじゃって
とにかく君に会いたくなった yeah
目の前に広がる景色を
忘れてはいけない気がした
いつだって負けないように

Never mind Never mind
落ち込んだら
yeah yeahここに来て
風に吹かれたい

小さな笑顔が見たいから
僕だって強くなれるのさ
生まれたての春の匂いに
咲き誇る花びら
いつだって負けないように ねぇ
そう笑って いつも笑って

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

晴

  • Author:晴
  • 追求屬於自己的青春

    Make each day count

    嵐全員応援中❤
    薮宏太に夢中❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
