10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

ARASHI你們真的紅了
已經不是アリーナ等級,是ドーム等級了
繼SMAP跟KinKi Kids之後第三組開巡迴ドーム
身為嵐飯 真的感到很驕傲、很光榮
你們變得好耀眼 可是離我們越來越遠
ARASHI在什麼時候已經是這樣害的團體了?
有股寂寞的感覺........................
奧運主持如果是真的 我還能期望有追加CON嗎?
之前開玩笑講說:只看小孩團也沒關係!
才怪
去日本見不到你們一點意義都沒有
你們在我心裡的地位 連我自己都覺得不可思議

こんなに会いたいのに、何で会えないの?
涙が止まらない、どうして................


人気グループ、嵐が5月16日から7月6日にかけ、全国5大ドームツアーを初め
て開催することが24日、分かった。ジャニーズのアーティストとしてはSMAP
、KinKi Kidsに続き3組目。舞台装置で“新兵器”登場の予定もあり、
豪華なステージが期待できそうだ。一昨年の初の海外ツアー、昨年の大阪、東京で
のドーム初公演など次々に大事業を成功させた嵐が、ますます勢いづく。



東京、名古屋、大阪、福岡、札幌と、ついに嵐が全国5大ドーム制覇に乗り出す。
5月16日の京セラドーム大阪を皮切りに7月6日の札幌ドームまで、全10公演を
展開し、44万人の動員を見込んでいる。

 嵐は平成18年に台湾や韓国での初の海外ツアーを成功。昨年はその凱旋記念公演
を横浜アリーナ、大阪城ホールで開催したが9公演13万5000人に対し35万人
の応募があり、追加公演として初のドーム公演を京セラドーム大阪、東京ドーム公演
で開催した。その後の全国ツアーでも東京・大阪公演で38万人がチケット抽選に外
れたため、追加公演として9月と10月に両ドームで開催、大盛況で終えた。追い風
が吹く中での5大ドーム。今回は地方都市のファンの要望にも応えた形で実現する。

 メンバーも大喜び。櫻井翔(26)は「とにかくうれしい。来年の10周年への大
きな足がかりがつくれたら。アジアの公演や昨年のコンサートと全部がつながって、
いまここに来た感じ。来た人が勇気をもらえた、幸せになったとかそんなコンサート
にしたい」と大張り切り。相葉雅紀(25)は「すごく大きな挑戦で気合入っていま
す。大成功する予定ですが、現実的にとりあえず成功させること。倒れてもいい」と
意気込んだ。

 公演装置には“新兵器”も用意。かつて嵐のコンサートではアリーナ席の頭上を移
動する透明な「ムービング・ステージ」がお披露目され、客席のどよめきを誘った。
今回も「出てきた瞬間どよめくような装置を考えている」と櫻井。


ツアータイトルは
「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」。
メンバーで意見を出し合い、櫻井の案が採用された。
「Marksには2008年に1つの印を打つ、嵐印という意味を込めた。今後も使
っていければ」(櫻井)。「Dream-A-live」は公演テーマの夢と現実の
間、夢を見ながら生きる、という思いを込めたという。

 平成11年11月のデビューから9年。今年も魅力全開で突っ走る。



★共通性持ちながら

 今年は北海道洞爺湖サミットや北京五輪が開催される。嵐のコンサートを手掛ける
大和剛プロデューサーは「サミットや五輪と何か共通性をもちながら、つくっていけ
れば」と話し、来年10周年のメモリアルイヤーに向けて、大きな題目を掲げる公演
内容になりそう。大和氏は「イベント年に(5大ドーム公演が)できるのは幸せ。嵐
をより皆さんに感じていただいて、来年の嵐を想像してもらえれば」と話した。


◆松本潤(24)
「コンサートのテーマは夢と現実の間。エンターテインメントの夢の世界と、テレビ
などに映る自分たち、素の僕ら。そのすべてをドームの空間を使って表現するステー
ジを作ります。プレ10周年の今年も派手に楽しみたい」



◆二宮和也(24)
「気負わず、嵐らしく楽しくファンの皆さんに楽しんでもらえるようにやらせていた
だきたいと思います」



◆大野智(27)
「何よりファンの方々、スタッフに感謝したい。そして昨年の東京ドーム、京セラド
ーム大阪公演に引き続き、みなさんとともにドーム祭を成功させたいです」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

晴

  • Author:晴
  • 追求屬於自己的青春

    Make each day count

    嵐全員応援中❤
    薮宏太に夢中❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
