07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



中島美嘉-Life

life.jpg
LIFE
演唱:中島美嘉
作詞:高柳恋・ヒロイズム
作曲:JUNKOO  

そう 気付いてたのに
誰もが知らない振りしてた
もうすべて終わってしまえばいいと思ってた
ああ 降り止まない雨の中
何も言わず そっと君が差しのべた その手が「勇気」と知ったよ

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて

ねえ もしも痛みがこの胸の奥に満ちていても
綺麗なものを「きれい」と言えたらいいのに
きみは他の誰かじゃなくきみのままで
迷いつづけた記憶を大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にかきっと
心開き 命は歌う Oh Life Oh Life
生きるために 生きていくのFor Life
(※くり返し)

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
白い光の中 輝きに満ちた朝がきっと 待ってるから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

晴

  • Author:晴
  • 追求屬於自己的青春

    Make each day count

    嵐全員応援中❤
    薮宏太に夢中❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
