05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



『バンビ~ノ!』第十回

誰もがバンビーノ


続きを読む »


070625宿題君

連寫兩篇宿題君 我累了冏(沒人逼妳啊!!)
這次的來賓是搞笑藝人 ぺナルティ

20070629155500.gif

続きを読む »

070618宿題君

這次來賓是雙胞胎姐妹 三倉茉奈跟三倉佳奈
1.gif

続きを読む »

山田太郎CM

考完趕快來補廣告心得(噗)
看到廣告整個心花怒放到不行啦~~~~~~~~~~~~
(logo整個超明顯XD)
taro1.jpg

taro2.jpg

続きを読む »

夏休み来た~~~~~

よしゃ~~~~~~~期末テスト終わった!!!!!!!
今天考完最後一科後,跟大家一起大喊的感覺真好

暑假來囉~有好多好多好多的事情要做吶~
有打算把去年的暑假遊記、REPO寫上來
回憶、在還記得的時候寫下來吧!
精采的去年暑假(笑)
今年的暑假也會過的很充實的!

三年前約定好的,17歲最後的夏天(笑)
很期待

続きを読む »

柴咲コウ-invitation

4988005438225_m.jpg
invitation
演唱:柴咲コウ
作詞:柴咲コウ
作曲:Jin Nakamura

うだるような地も静まり ほの暗い日の出まえ
いつもの通り道で待ち合わせ みんなでしよう
“夏だから”ボーダーか焼けた肌かワンピース
個性はないけれど可愛くてうらやましい

みんな前 見てるすきに
ぎゅっと手をひいてほしいんだ

路面電車に乗り どこまで走り抜けよう?
どうせ海岸かそこらあたり
花火でもしましょう 手に持ってはいけないのに
振りまわし 気を引く
よくある構図(けしき)がアツイ

去年の誕生日には黒いTシャツをくれた
わざと穴があいてる 袖をとおしてみようか
今年は“なにがいい?”したたか応えられず
見つめてくれていることに満足している

どこから恋になったのか…
痩せた身体を抱き締めて

懐しのラムネは「?(はてな)」味でも美味しい
甘いくせに潔(いさぎよ)くて好き 口の中で
あばれ弾(はじ)けとぶ カプセルたち
なんにも出来ない僕の気持ちの表れ

―また みんなでこよう
―きみなしでもへいき
たまに不健康に朝まで忘れるのもいいね
たまに健康的に朝思い出すのもいいよ

きっと電車に乗り 君だって来てくれるでしょう?
書き途中のcoolなinvitation
最高の音と生まれたこの日 利用する
歌い足りないだから まだ帰らない―

路面電車に乗り ひたすら揺られてみたら
「過ぎた夏の記憶」に収まる
もしかしたら僕ら最後かもしれないけど
頭の中ではずっと続いてゆく one time

JYONGRI-Possession

jyongri-possesion.jpg
Poession
作詞:JYONGRI
作曲:JYONGRI

※You are my possession
離さない
Sorry but 譲れない
I’m your possession
これから永久へ
情熱が消えるまで※

△You are my possession
どこまでも
キスで確かめよう
I’m your possession
このため息も
あなたに奏でるよ

This is mine, That’s yours
って言えるモノ
結構少ないでしょ
君の努力を支え、
ゴールまで見届けてる
Aren’t you owned?

目覚めるのも同じタイミング
笑いのつぼ似すぎよ
思考回路もほぼ一緒、
泣いたらつられる現象
I’m totally yours

相手に深く浸かれる
愛が自然にできたの
欲張りっていわれても
終止符うたれるまで
尽くすよ

(※くり返し)

亭主関白な君と
私の束縛で完璧よ
すねて叱られ抱かれこれが証明
We’re lovers, we adore

君の熱い想い、
つねに心がときめく
痛みさえも分け合える
なんて幸せなの!

You are my possession
最高級の
時を過ごそう じゃないの
I’m your possession
歴史に残る
人生共に歩もう□

愛されてわかった
愛すことの大切さ
隣にいなけりゃ
生きてはいけない

(※くり返し)

DEF. DIVA-好きすきで バガみだい

artist_photo.jpg
好きすきで バガみだい
演唱:DEF. DIVA
作詞/作曲:つんく
編曲:平田祥一郎

ララバイ憧れの相思相愛
あの頃が夢みたい
負けないこのくらいなんてことはない
サヨナラね bye bye

ずいぶん前からあなた
凍っていた心
レンジで解凍したら
戻ればいいのに

泣いてないわ
バカみたい
触らないでよ

好きよ好きすぎて意味が分かんない
好きすぎてバカみたい
何よ何なのよ行けば良いんでしょ
サヨナラね bye bye

ララバイ今ならばやり直せるは
朝まで眠らない?
うそよこれ以上迷惑かけない
サヨナラね bye bye

bye bye もう二度と会わないけれど
好きすぎてうそみたい

宇多田光-Beautiful World

beautiful world
Beautiful World
主唱:宇多田ヒカル
作詞:宇多田ヒカル
作曲:宇多田ヒカル

It's only love

もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ
Beautiful world
迷わず君だけを見つめている
Beautiful boy
自分の美しさ まだ知らないの

It's only love

寝ても覚めても少年マンガ
夢見てばっか 自分が好きじゃないの
何が欲しいか分からなくて
ただ欲しがって ぬるい涙が頬を伝う
言いたいことなんか無い
ただもう一度会いたい
言いたいこと言えない
根性無しかもしれない
それでいいけど

(※くり返し)

It's only love

どんなことでもやってみて
損をしたって 少し経験値上がる
新聞なんかいらない
肝心なことが載ってない
最近調子どうだい?
元気にしてるなら
別にいいけど

僕の世界消えるまで会えぬなら
君の側で眠らせて どんな場所でも結構
Beautiful world
儚く過ぎて行く日々の中で
Beautiful boy
気分のムラは仕方ないね


もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて
Beautiful world...

中島美嘉-Life

life.jpg
LIFE
演唱:中島美嘉
作詞:高柳恋・ヒロイズム
作曲:JUNKOO  

そう 気付いてたのに
誰もが知らない振りしてた
もうすべて終わってしまえばいいと思ってた
ああ 降り止まない雨の中
何も言わず そっと君が差しのべた その手が「勇気」と知ったよ

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて

ねえ もしも痛みがこの胸の奥に満ちていても
綺麗なものを「きれい」と言えたらいいのに
きみは他の誰かじゃなくきみのままで
迷いつづけた記憶を大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にかきっと
心開き 命は歌う Oh Life Oh Life
生きるために 生きていくのFor Life
(※くり返し)

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
白い光の中 輝きに満ちた朝がきっと 待ってるから

湘南乃風-純恋歌

koiuta.jpg
純恋歌
歌手:湘南乃風

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ

嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
「好きって言いてぇ」 おぼろげな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて
まじめな顔して ギュッと抱きしめた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる 優しい連れ
「なぁ」変なあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる お前の優しい声

きっとお似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って 謝りに行こう

目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま

会いに 会いに行くよ…
会いに…
会いに行くよ…

桜並木照らすおぼろ月
出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人
全て見えてたつもり 目に見えないものなのに…

馴れ合いを求める俺 新鮮さを求めるお前
お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なもの握りしめ

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVE SONG もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG ヘタクソな歌で愛を
バカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いてておくれよ
LOVE SONG 何度でも何度でも

LOVE SONG… 何でも話そう
LOVE SONG… 約束しよう

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた

可苦可樂-蕾

TSUBOMI.jpg

歌手:コブクロ
作詞:小渕健太郎
作曲:小渕健太郎


涙 こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だから あなたの涙を僕は知らない

絶やす事無く 僕の心に 灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた 理由なき愛のあかし

柔らかな日だまりが包む 背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日が来る事も
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す 一人

ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない

僕等この街に落とされた影法師 みんな 光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ

風のない 線路道 五月の美空は 青く寂しく
動かない ちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにも もう戻れない
僕のようだと ささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙

散り際に もう一度 開く花びらは あなたのように
聴こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
今もまだ 掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に

安室奈美惠-Baby Don't Cry

BABYDONTCRY.jpg
Baby Don't Cry
演唱者:安室奈美惠
作詞:Nao'ymt
作曲:Nao'ymt

Can you remember that?
I remember...

信号待ち見かけた
見覚えのある青いT-Shirts (I remember that)
変わらない笑顔流れた時はちょうど
3 years (Time goes by)
声かけようとその隣に見知らぬ誰か
ふと反らした目に映る空はいつもと同じで

きっとこうして人はちょっとずつ
過ぎた季節に記憶を隠す
いつか零れた涙集まって
陽を浴びて輝くまで

* そうだからBaby悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから
雨の朝でも(Baby don't cry)
愛が消えそうでも(Baby don't cry)
一人になんてしないから(Baby don't cry)
Baby don't cry
Always stay by your side

眠れない夜は何度も寝返りばかり
心細くなって
吐き出すため息は深い(Yeah I know)
また抱えた不安これ以上解消出来ず
誰かの手握って
見えない明日へ繋ごうと努力して

だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で 踏み出して

* repeat

鏡に映る自分が(When I lose myself)
まるで別人みたいな日もあるけど
(When I need someone's help)
諦めないでLet me see your smile
ねえ 良くなる方に捉えたら?
いつか笑って話せる日がくるから
(Don't cry, cry...)

さあだからBabyその手伸ばして
雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて 全部取り除くから
これでもう大丈夫
遠い朝でも(Baby don't cry)
愛をなくしても(Baby don't cry)
一人になんてしないから(Baby don't cry)
Baby don't cry
Always stay by your side

Baby もうDon't cry (Baby don't cry yeah)
It's gon' be alright (It's gon' be alright)
Baby もうDon't cry (Baby もうDon't cry)
You'll see the sunshine (See the shushine)
Baby もうどのくらい(Baby don't baby don't cry)
一人でyou've been tryin'
(一人でyou've been tryin')
Baby もうDon't cry (Baby もうDon't cry)
You'll see the sunshine (You'll see the sunshine)

亂七八糟雜記

雜1
星期六是學校園遊會+畢業典禮
本來還會擔心下雨、跟娘親抱怨說下雨我就不怎麼想去了
娘親就回答我說:
『園遊會怎麼可以不去?!園遊會就是青春啊!!』
我才發現原來我娘比我還嚮往青春(爆)
隔天出乎意料的放晴
早上先去幫忙畢業學長姐舉牌~太陽大到讓我想罵話
還好班代學姊人活潑又可愛,不計較了(喂)
舉完牌後去班上攤子幫忙~(玩白猜+潑水+洞洞樂+穿浴衣體驗)
雖然不是在宣傳組,但也是幫忙吶喊招攬生意~
跟朋友鎖定哪些人在看我們攤子就衝過去拉人、結果嚇跑不少人(炸)
就被罵說你們要是沒去拉人或許生意會更好啦!(爆)
中午下起超~~~~大雨!(早上罵氣象局廢的報應)
剛好大家中午休息吃飯~舉牌的酬勞便當好豐盛好好吃
下午雨停了~繼續做生意
後來有賺回成本,班上就開始自己玩起來了XD
雖然有被撥水、不過有濕玩更HIGH!(笑)
園遊會玩的很開心啦!回到家也累翻了

雜2
美少女夢工廠要出第5代了!!
不過這次的畫風讓我好想哭。。。買的慾望全滅
2、3、4代都有玩過~
因為一開始的2代內容很豐富,接連後面幾代都跟著買了
但是感覺,真的一代比一代糟糕。。。
4代一開始消息出來,看到畫者是畫妹妹公主的心情爆high
結果內容讓我有失望到
玩到目前內容比較的話~
女兒造型圖片介面:4>3>2>5
遊戲內容:2>3>4 5(?)
雖然5代是有史以來內容豐富、結局最多的
但我討厭那個畫風的啦T_______T
嘛、也好啦!錢省下來拿去進貢給喜老頭好了(爆)

雜3
大包小包來參加金曲獎
公佈說10月6日、7日NewS要來開演唱會!也是要在小雞蛋辦
票錢不知道會不會跟嵐五隻那樣親民說,價錢不貴的話我想去看小亮(噗)
這次換NewS來~~那明年再換ARASHI嘿!XD
想起去年看台con的時候~
剛從巴西飛回台灣、馬上衝台北看con、看完隔天開學
去年暑假真充實精彩啊。。。(遠望)
希望今年的暑假也要過的那麼精采!(握拳)
厚、是說你們五個什麼時候要來開2nd concert啦!!(敲碗)

雜四
忽然發現原來我的時間是很多的
先前一直在抱怨一堆事情沒時間做啦~想追很多部日劇沒時間啦之類的
結果下來後還真的很
玩了很久的電腦,右手+肩膀好酸(講這句話不會心虛)
明明該看的都看完了~硬是在網上逛
明明要期末考了、總是要得等死到臨頭才要讀書
明明很多事就是要空的時候處理、可是又好懶得去用
人性本賤、這句話說的真好
剩下的兩天要乖乖讀書了

ニノちゃんお誕生日おめでとう!!

NI.jpg
11歲的萬年高中生阿柴24才お誕生日おめでとう!!

今年發生很多事情呢!

台灣CON的小弟二宮蛤也
韓國CON的11歲未成年弟弟
『拜啟、父上樣』愛妄想的一平君
『硫黄島からの手紙』好萊烏巨星西鄉先生
『鉄コン筋クリート』初聲優挑戰的クロ君
最重要最重要的是
在嵐的毒舌小孩二宮和也

山田少爺~今年夏季請跟33歲的御村少爺一起努力啊啊!!

媽阿。。。想當初喜歡嵐寶貝最小的兩隻才20歲、瞬間已經過4年了

C1000『プールゲーム』篇

線上收看處:http://www.house-wf.co.jp/cm/02_pool.htm

嵐のメンバーが登場する新しいTVCMがはじまります。
楽曲は嵐のオリジナル曲「Oh Yeah!」を使用します。


プールのセットは、水をまいており常に滑りやすい状態。
小走りするたびコケそうになる制作スタッフがあちらこちらに出没する中で、さすが運動神経バツグンの嵐のみなさんは一度もコケることなく軽々とプールの端から端まで走り抜けました。

重點紀錄

果然很夏天的感覺吶
五隻的笑容滿點~在現場真的當成遊戲玩的很開心吧

新歌也聽到完整版了(感謝某笨XD)

『バンビ~ノ』第九回

看完バンビ~ノ第九回了

続きを読む »

070611 宿題君

一開始小笨跟某胖就看著鏡頭~小笨好可愛(故意無視某人)
這次的來賓是搞笑團體アンガールズ19.jpg

続きを読む »

日文話劇

還沒睡意再來打個一篇~(爆)

這個星期四是我們學校的日文話劇比賽
第一次擔任旁白~雖然只有少少的幾句話還是很緊張啊啊啊
負責人壯壯很貼心的傳給我們每個人打氣的簡訊~很感動呢!!(大臉的我爆笑了XD)
最緊張的其實是壯壯吧!排練的時候真的是辛苦了!(抱)

能平安結束真是太好了呢~
聽到順子先生跟橘先生的誇獎、本当に嬉しいわ
還有最重要的是淑真姊笑著對我們說:「演得還不錯~」
真的有這句就夠了啦~~~~~~~~~~~~(瘋狂放煙火)
淑真姊你是我們的太陽!!(不要亂用白夜行的台詞)
最佳女主角入圍、最佳女配角、還有出乎意料的最佳男配角!(笑)
外二甲最高だ!!来年も一緒に頑張ろうね!

另外、四甲學長姐們的背景音樂有用到《硫黄島からの手紙》的喔!!(聽到整個超激動)
ニノちゃん、都是YOU的功勞啦!!XDD

PS:我後悔我沒穿著浴衣去搭公車。。。(默)

『バンビ~ノ!』第八回

剛剛看完『バンビ~ノ!』第八回
上禮拜光看預告就很~~~期待!(覺得一定很有趣XD)
從頭到尾我都是帶著笑容看完的
中途還一直不停的喊「バンビがんばれ!!」(笑)
從第一回看到現在,覺得這小鬼頭真的成長了許多
看的姐姐我好感動啊!!!
有種自家有子初長成的FU (啥)
以下有雷

続きを読む »

070602まごまご嵐

上週的まごまご嵐的互動很棒呢
重點筆記一下

続きを読む »

070528宿題君

今回のお客様は鈴木杏ちゃん
0.jpg

まだ始めない、おぐさんのテンションとても高くなる
お!女優!お!女子大生!XD
(ニノのワ~ウ声かわいい

続きを読む »

HOME

プロフィール

晴

  • Author:晴
  • 追求屬於自己的青春

    Make each day count

    嵐全員応援中❤
    薮宏太に夢中❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
